2011年3月18日金曜日

3/26「おんがくのじかん」でのライブに関して

3/26(土)の「アリオト vol.4」は現時点(3/18)時点で開催を予定しています。
当日の状況(停電と余震)によって中止の可能性もありますので、詳細は「おんがくのじかん」ウェブサイトの注意事項をチェックして下さい。
三鷹おんがくのじかん
http://bar.towntone.com/


会場が地下ということもあり、不安な方は無理をせず、余裕のある方は是非いらしてください。今回の開催についてはいろいろと葛藤がありましたが、普通通り開催することが一番だということになりました。
出演者の佐立さんよりメッセージです。「微力でありますが義援金のほうも送ることができますし、被災地とは別な形で、今東京も不安な気持ちを抱えた人がたくさんいて、そんな人たちにはなにより音楽が救いになるように思います。」私もそう信じて、いい演奏にしたいと思っています。どうぞよろしく。(ラジオゾンデ・津田貴司)

私もいい演奏をしたいです!(ラジオゾンデ・青木隼人)